本日 23 人 - 昨日 129 人 - 累計 153674 人

明日から10月です。

昨晩のお月様はとても綺麗でしたね

昨日はお月見団子を作りお裾分け分も持って出掛けました。

かぼちゃの裏ごしでお月様色も作りましたが、かぼちゃパウダーがあるそうで。来年はもう少し簡単に作りたいと思います笑。


10月を目前に生徒さん方からの教室予約も増えてきました。

新しいお仲間も継続してくださっています。

振袖が着せれるようになりたい、お子様のご卒業で袴を着せたい、お母様の着物をご自身で着れるようになりたい等、其々に目標があり子育てや仕事をされながらご自身のペースで通われています。


今日の日中もまだまだ暑くなりそうですが・・・今から和装支度です





| 10:42 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):