本日 63 人 - 昨日 46 人 - 累計 152406 人

こちらのサークルはベテランさんが多いサークルです((^ー^)
皆さんとても研究熱心!

着姿を見せ合うこと、褒め合う(認め合う)ことって、とても大切なことですよね。

今年も江南市の公民館フェスタに参加することになりました。
来月から練習を始めます。今年も打ち上げを楽しみに、また皆さんと沢山笑って、いっぱい練習したいと思います_(._.)_
| 19:53 | 未分類 | コメント(0)


もうすぐ6月ですね(^^)
昨日、浴衣をお召しの男性を見かけました。

今年は浴衣イベントの日程も早く、例年より早めに
浴衣練習を行わないといけません。

毎年、教室やサークルで浴衣を着る機会が多く、
プライベートで着ることは少なくなりました。
なので、旅館に泊まるとこだわってしまいます(笑)
| 14:28 | 未分類 | コメント(0)

ご挨拶_(._.)_

2015年05月13日
はじめまして。

愛知県江南市の自宅で着付け教室、
地域の公共施設でサークル活動を行っています。

ブロクは4年前から他でやっています。
~着付け教室日記~で検索できると思いますので、興味がある方はどうぞ(^∇^)
| 21:47 | 未分類 | コメント(0)