本日 37 人 - 昨日 77 人 - 累計 152457 人

立秋も過ぎましたが今年は例年以上に残暑も厳しいですね。

お子様達の夏休みと暑さ対策もあり、9月まで教室はお休みさせていただいています。


今年も浴衣の着方をお伝えしたり、浴衣をお着せする機会が多々ありました。今年は花火の日に予定が重なったりしていましたが、先日始めて知った花火大会があり4つも山を超えて出掛けました。時間を潰すこと数時間・・・楽しみに夕飯をとっていたら土砂降りの雨で結局延期になってしまいました。商業施設の屋上が開放されていたこともあって浴衣姿の方が沢山いらっしゃいました。今年はプリーツ加工の兵児帯が流行っていますが、可愛く結ばれている帯結びウオッチングを楽しんできました。

結局、延期した花火は台風で中止になってしまったようですが、この辺りの花火やお祭り情報には掲載されておらず来年を待ちたいと思います。


まだまだ暑さも厳しいですが、また9月にお会い出来るのを楽しみにしています

| 14:11 | 未分類 | コメント(0)