本日 22 人 - 昨日 79 人 - 累計 153455 人

今週のお稽古

GWですね。
昨年は犬の散歩に行くことさえ憚られてましたが…。
それでも目覚ましをかけなくても良い日々は幸せ、です笑。

今週は講師会がありました。
6月にショーが予定されています。制限がある中でも自分に今やれることを頑張っていきます!

今週は角だしの練習が重なりました。
角だし枕は一つずつ手作りし生徒さん方に差し上げています。写真は他装、自装の仕上りです。
暑くなっていくこれからのシーズンに様々な帯結びを楽しんでください。

お稽古をされた後、ご家庭で復習される方もあります。時にはご主人のお背中に可愛らしい帯結びが結んであったり、息子くんに振袖をお着せしたりと、和ませていただくお写真を拝見します。
最近お稽古を始められた生徒さんは、小学生のお嬢様に可愛らしく帯結びをされました。とても喜ばれたそうでこれからも楽しみですね。

DSC_3757 DSC_3759

| 23:08 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):