本日 12 人 - 昨日 89 人 - 累計 153534 人

本日のお稽古

しばらくお稽古を休まれていた方達も4月から再開されました。

~午前~
岐阜県の関市から通ってくださっています。
今は残念ながら以前より着物でお出掛けする事も控えられているようですが、今年は浴衣も楽しんでください。
今日は道具使いでの着せ方・袋帯の変わり結びを練習されました。バランスが難しい帯結びですが、何度か確認されながら綺麗な仕上りでした。

~午後~
名古屋帯で結ぶふくら雀をお互いに結び合われました。改良枕を使用しています。
是非お嬢さんに結んであげてくださいね。

~夕方~
振袖実践練習です。3か月ぶりのお稽古でしたが補正から帯結びまで仕上げられました。
来年の成人式も宜しくお願い致します。
今年は自装も楽しんでくださいね。


其々カリキュラムが異なる為、また対策として今日はお稽古が続きました。
お足下が悪い中、お疲れ様でした。

DSC_3740 DSC_3741 DSC_3743

| 21:07 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):