本日 24 人 - 昨日 79 人 - 累計 153457 人

着付け教室にようこそ!

本日、講座説明でお越しいただきました。
自宅前で工事がありご不便おかけして申し訳ありませんでした。

体験講座のご説明も行いましたが既に目標がおありだったので本講座に進まれることになりました。

メールでのやり取りで私の印象…サバサバしているな。お会いして…面白い方ですね。と言われました。
参りました~(笑)
ご職業柄、観察力が長けていますね!
開講したばかりの頃は
「レッスン中、緊張します~。」
と言われたことも…ありました。
私も力が入っていたのかもしれませんね。
沢山のご縁に恵まれ、生徒さん達のお陰で少しずつ成長させていただいてきました。
勿論、生徒さんとカリキュラム内容には真摯に向き合っているつもりですが、やっぱり楽しく学んでいただきたい!って思います。

来週から宜しくお願い致します絵文字

| 12:27 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):