本日 118 人 - 昨日 129 人 - 累計 153769 人

本年も宜しくお願い致します。

明日からお仕事始めの方も多いかと思います。
今年も皆さんから沢山の賀状をいただき有難うございました。
ママになった生徒さんも多く、遠く離れていてもずっと先生と呼んでくれてとっても嬉しく思います。

今年は昨年同様、成人式まで少し日程に余裕があります。4日から教室も始まり、美容室担当の生徒さん達が練習に来られました。
明日からは最終練習に来られる生徒さんが続き、10日からは職場の成人式準備の為、出勤します。衿とじなど生徒さん達にもお手伝いいただきますが、宜しくお願い致します。

今年は我が家の息子と小学校時代からの友達2名も、成人式に紋付き羽織り袴姿で参加します。職場にてお支度させていただくので、生徒さんの手もお借りします。

成人式会場のお直し依頼は着付けサークルの会員さん達にもお手伝いいただきます。

今年も総勢17名で成人式に携われることに感謝です絵文字

| 22:09 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):