本日 103 人 - 昨日 89 人 - 累計 153625 人

一年間有難うございました。

今年は28日まで教室があり、あっという間に1年が過ぎていきました。
猪突猛進…とまではいかなかったかもしれませんが(笑)新しい仕事に結び付くこともあり良い1年でした。
今年、認定を取得された生徒さん達も其々に頑張ってみえます。来年は着付け師として歩まれる生徒さんもあります。成人式では美容室も安心してお任せすることができます。
開講された生徒さんが外国に移住することになり、生徒さんを預かることになりましたが、其々に継続してくださっています。
春には新たに教室を開講される方もあり、サークルも変革の時を迎えようとしています(←おおげさかしら笑)
卒業シーズンも近付き、リピーターさん達からのご依頼もいただき有難うございます。

年明けは3日から私学成人式の振袖お着付け、4日から教室の予定です。成人式もいよいよ近付き最終練習、準備と慌ただしくなりますが…。

来年も私らしくマイペースに…
生徒さん達との時間を大切に、大切なものを積み重ねていける1年にしたいと思います。

今年1年、本当に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

DSC_3368

| 22:14 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):