本日 8 人 - 昨日 126 人 - 累計 153785 人

健やかなご成長をお祈りしています。

今日は七五三詣りにお出掛けされました。

7歳着付けは事前に練習され、今日はとっても可愛くお着付けされていました。
紋付き羽織り袴はレンタルされ着付けをお願いしてあったそうですが、今日は残念ながら午後から雨の予報…。
お詣りを早めに済ませる為、急きょ男児の実践練習を行うことになりました。
子供ボディで帯と袴の手順をお見せしながら、生徒さんはお子様に着付けられました。


着付け教室を開いていてうれしい事は…
生徒さん達が自信をもって着物が着れるようになること。
生徒さんだけではなく、ご家族様とも関わりお子様達のご成長を私も楽しみにできること。

今日は御主人様にもご挨拶させていただくことが出来、有難うございました。

お子様達の大切なご成長の節目に少しでもお役に立てることに感謝致します。

(お子様達のお仕度が終わって記念に撮らせてもらったお姿はアルバムに掲載しています。)

DSC_3402 image1

| 16:50 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):