本日 34 人 - 昨日 126 人 - 累計 153811 人

お稽古

今日は2名が一緒にお稽古をされました。
本日入会された方はお道具確認と長襦袢までの着方、補正作成はもう1名の方も新しく作り直されました。
胸元は和装下着やタオルなど、其々に合った物を使用されていますが、ウエスト腰回りはタオルで手縫いしていただきます。

ご一緒に補正を作られた後は、其々のカリキュラムをされました。

1名は先日の方と同じく振袖帯結び「宝きんちゃく」を、改良枕で練習されました。
今日は帯締めを細いベルトで代用されていました。
いつも彼女らしいお洒落なコーディネートをされていて、着物を楽しまれています。

宝きんちゃくは白い帯もとても素敵ですね。

DSC_3396

| 21:44 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):