本日 20 人 - 昨日 77 人 - 累計 152440 人

Merry Christmas🎄

ご縁があってこちらの教室を選んでくださった生徒さんの多くが、サークルなどで先生をしていたり、着付け師としてもご活躍されています。

先日このホームページから問い合わせしてくださった皆さんからのメッセージを見ていたら、今に至るまでご縁が続いており全員の方が資格を活かされていることにとても嬉しくなりました。


着付けに携わっている時間を重ねていくと帯結びもパターン化したり、少しだけスランプにあたる事もあります。

そんな時は生徒さん方は練習に来てくださいます。今日はベテランの方がお稽古に来られ帯結びを重点的に練習されました。

「目からウロコが落ちました〜」

と、ちょっとスランプだったようです。

年末のお忙しい中で時間を割いてくださり「来て良かったです。」との一言がとても嬉しかったです。


一足早く今年度の仕事納めとなりましたが、今年も有難うございました。

成人式は其々の場所で頑張りましょうね。来年度もよろしくお願い致します。


Merry Christmas⭐




| 17:47 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):