本日 2 人 - 昨日 126 人 - 累計 153779 人

お伝えしたいこと。

春の認定看板取得に向けて今回は3名の方が受験されます。先日はお一人目の方が終えられました。


教室を開講してから沢山の生徒さん達との出会いがありました。

一番最初に私の教室から看板取得された方は現在、仙台で二人のお嬢さんのママになりました。お子様の成長の節目にはお着物を着せられて今でも素敵な年賀状が届きます。

ご結婚された方、当時小さかったお子様達も大学生や社会人となり、月日の積み重ねを改めて感じています。


諸事情により3月31日をもって在籍している学院を退会致します。

走り続けた20年間は子育てや仕事をしながら大変な時もありましたが、振り返ると皆さんとの出会いに沢山のパワーをもらっていました。

4月以降は地域での活動、自宅の教室は勿論継続致しますが、今後は歩みを少しゆっくりにしていこうと思っています。

ご縁があった皆様と、またこれからのご縁も含め【着物を楽しむ】事をより大切に輪を広げていきたいな、と思っています。

人生の節目、半分であろう50歳・・・も目前です



| 20:54 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):