本日 34 人 - 昨日 79 人 - 累計 153467 人

今年もありがとうございました。

今年のXmasは江南市でも結構積もり、久しぶりに雪だるまを10個も作りました〜。

雪かきの量が半端なくて転がしながら積んだ方が早かったからなのですが笑。


今年もあっという間でしたが沢山のご縁があり実りある1年でした。

年明けも成人式の準備等、また皆様にお力添えをいただきますが宜しくお願い致します。

地域で式典開催日が異なる為、3日間14名で頑張りましょう!


着付け教室は1月7日から始まりますが皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


今年も1年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を迎えてくださいね。






image0 (2)~2

| 22:32 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):