本日 33 人 - 昨日 129 人 - 累計 153684 人

7月のお稽古大賞!!

今日から8月です。今年は例年以上に浴衣を着用しました。

この地域では3年ぶりに夏のイベントが戻りました。昨日は3名の方に浴衣の着付けをさせていただきましたが、皆さんとても素敵でした。


〜お教室〜

小さなお子様連れで通われている方もあり、日々の成長を楽しませていただいています。

少しずつ移動できるようになり、ボディに着せた留袖をしっかりと握りしめたまま…寝てしまいました。。可愛かったのでパチリ。ママと間違えたのかな?

勝手に「大賞」決定とさせていただきました〜。


明日は2名がテストです。

一番暑い季節で勉強と練習は大変かと思いますが、頑張ってくださいね!




IMG_2022-07-21-14-34-33-282

| 09:30 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):