本日 68 人 - 昨日 126 人 - 累計 153845 人

着付け教室

今年は降雪が多いですね。

「楽しみにしていたのに残念です。」と道中を心配され今日のお稽古を見送りました。またお待ちしています。


昨日は振袖帯結び2種を練習されました。お嬢さんに結ぶ日が楽しみですね。


ちょっと話は変わりますが…。


着物に携わったことで幅広いご年齢の方達ともご縁がありました。

コロナ禍になって立ち止まったこともありましたが、今年に入りまた新たなご縁があり新規の美容室さんから着付け依頼をいただけることになりました。また、これまでもお世話になっていた美容室さんからのご依頼が今年はとても増えています。

呉服屋で働いていてそちらの着付けにも携わっている為、生徒さん方に頼ることも多々あり本当に有難うございます。


楽しみにしていた自身の40代…。あと少しで残り1年となります。

資格取得の可能な開講講師となり、まだまだ野望だらけではありますが。

私一人では何一つ成し遂げる事は不可能だと気付かされる毎日です…。







DSC_0139

| 14:58 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):