本日 28 人 - 昨日 89 人 - 累計 153550 人

着付け教室『7歳女児の着付け』

先日のお稽古です。


子供マネキンで作り帶、筥迫の付け方まで。大人マネキン、袋帯で「花寿」をお互いに結びあいました。

とても可愛く結べましたね。


お一人は名古屋帯の角出し姿です。サッシュ、ウエストベルトを使用して着物まで練習されました。学生さんで多忙の為、毎回2講座ずつ受講されています。

今月から進級される方が多く、より深く・より楽しく学んでいただけると思います。


宣言が明け今月から成人式に向けて振袖練習が始まっています。

明日は3名がマンツーマンで練習されます。今後は、以前のように生徒さん同志がご一緒にお稽古できるように対策をしながら調整していきたいと思っています。



画像 DSC_0022 DSC_0023

| 18:50 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):