本日 62 人 - 昨日 119 人 - 累計 154409 人

着付け教室お稽古

午前は2名、午後から1名がお稽古に来られました。


「振袖帶結び ふくら雀」

半年ほど教室に通われている御姉妹さんです。短期講座から始められ、今では其々のお嬢さん達も和文化にご興味をもたれているようで、とても嬉しいです。季節毎の楽しみをお着物と共にお過ごしくださいね。

今日はふくら雀を練習されました。可愛いお姿をまた拝見させてください。


午後からは振袖練習に来られました。最近では着物でお出掛けすることも控えられていますが、来月の認定式のコーディネートを考えるのも楽しいお時間ですね。


皆さんの晴れのお姿を楽しみにしています。




DSC_0012 DSC_0013 DSC_0015

| 23:58 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):