本日 74 人 - 昨日 79 人 - 累計 153507 人

今年度の始まりです。

今日から4月です。
桜がどこも満開でとても綺麗ですね。

昨年度は緊急事態に伴い、教室やサークルもお休みさせていただきご迷惑おかけ致しました。
しばらくお休みされていた方達も今月から練習を再開されます。皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

先週から体験講座を受講されている方がいらっしゃいます。
ご縁は3年ほど前だったかと思いますが、お電話口のお声をよく覚えていました。
素敵なお召を誂えられていて、今月のお出掛けに着用される為のコーディネートを相談されました。
今は簡単に検索できる時代ですが、お着物はT.P.Oも大切ですよね。様々な習い事がオンラインで対応されていますが、ちょっとした質問などはやはり対面でご確認されたいのではないでしょうか。
1回目はコーディネートや知識といった座学、長襦袢の着方までで終わりました。体験講座は3回の対応ですが、次は2回目3回目を通しで行います。

また今月は講座説明をご希望されている方もあります。

着付け教室は出来る限りの範囲でマンツーマンで対応しています。お車も自宅前に停めていただけるので、着物でも安心です。
ご自分のペースで習得されたい方、まずは体験講座からきもの文化に触れてみませんか?

| 08:10 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):