本日 59 人 - 昨日 129 人 - 累計 153710 人

マンツーマンで着付け体験してみませんか。

自粛宣言が延長され、公共でのサークル活動は引き続き中止しています。

自宅教室は、春の認定を目指していた方が数名ありましたが、現況を考え秋まで見送ることにしました。

先月から2名の方が体験講座を受講してくださっています。毎回嬉しそうに撮影されていますよ。

こんな状況ですが、今だからこそ始めたい、と思われる方、お子さまの成長の節目に習いたいと思ってくださる方もあります。

換気を行う事はもちろん、マンツーマン対応です。初心者さんには補正から、経験者さんは希望される事を、「1回90分、3回講座で¥3300」です。
メールでお問い合わせくださいね。

| 18:47 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):