本日 64 人 - 昨日 90 人 - 累計 154292 人

お稽古

昨日は早朝と夜間にお稽古に来られました。

朝の生徒さんは袴実践練習をされました。習得された資格を活かしていってくださいね。

夜の生徒さんは通常カリキュラム(基本講座)の中の袴練習を行いました。
着せることのお稽古は今後増えていきます。
基本を習得したその先に実践練習に結びついていきます。
一緒に頑張っていきましょう‼


今日は大雨の中でしたが、新年会にご参加いただき有難うございました。
久しぶりに着物姿を拝見した生徒さんもありました。他装を主にされている方は練習は洋服ですが、やっぱり着付け教室ですもの(笑)
お稽古に通ってくださる時間帯は皆さん其々で
すがゆっくりお話出来る機会だったことと思います。
お疲れ様でした~。

| 20:50 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):