本日 52 人 - 昨日 126 人 - 累計 153829 人

お稽古

今年、初のお稽古に来られました。
目標にされていた“着物で結婚式列席!”。成人式と同じ日でしたが、天候にも恵まれましたね。
以前の着付け教室で名古屋帯までを経験され、こちらに入られてからは、ひたすら二重太鼓のみ、の練習をされていました。
最近は画像が鮮明なので、ちょっとしたアドバイスも伝えられるので、本当に便利だと思います笑。

順番は逆になってしまいましたが『名古屋帯のお太鼓結び』の練習をされました。お着物も色留袖から紬に変えられました。

これから経験される様々なお稽古を、どうぞ楽しみになさっていてくださいね。

DSC_3490 DSC_3491

| 18:43 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):