本日 22 人 - 昨日 93 人 - 累計 153892 人

お稽古&お知らせ

令和2年初のお稽古が始まりました。

“名古屋帯の角出し”をご自分で結ぶ➡“名古屋帯のふくら雀”をボディに結ぶ、練習です。

着物や帯、小物を少しずつ増やされている今は、とっても楽しい時だと思います。昨年はお子様の行事に沢山お着物を召されましたね。今年は最初の目標でもある“プライベートで着物を楽しみたい‼” 是非、そんな1年になると良いですね。


成人式から1週間…お身体の疲れと緊張感もとれた頃ではないでしょうか。
まだお話が出来ていない方がほとんどですが(こちらの都合でごめんなさい。)想いなどをメールで読ませてもらった方もあります。

卒業入学シーズンに向けてご依頼も沢山頂戴しています。来月からは袴練習も始まります。
今年はお子様の受験、卒業と重なる方も多く、ご無理の無い範囲で、宜しくお願い致します。

DSC_3477

| 10:58 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):