本日 69 人 - 昨日 89 人 - 累計 153591 人

振袖練習

一緒にお稽古に来られました。
今年も生徒さん達に頼ることが多かった一年でした。私も時には無理をしてでも、様々な経験をさせてもらった事が今に繋がっています。
この一年を振り返って…
きっと大変だったかと思いますが本当にありがとうございました。


私の勤める呉服屋は来年度成人式のお支度人数が180名を越えています。
来年度は同じ場所で8名の先生(生徒さん達)も一緒に頑張ってくださいます。

着付け師として入っていただけだった頃は、行き届いた準備に甘えさせてもらっていました。スタッフになったことで、改めてお客様や着付け師の先生方を大切にされるお店の配慮には見習うべきことばかりです…大変さは半端ありませんが笑。

身動きがとれなくなったことで、今後も皆さんにご無理を言うことばかりかと思いますが、宜しくお願い致します。

DSC_3424 DSC_3425 DSC_3426

| 18:22 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):